忍者ブログ
カスチョールと読みます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/03 (Sun)                  もう、そんなことはないと思っていたのに。
2回目だよ、自分がどれだけVitaminが脳内を占めていたのか露呈してしまった。
というわけで今日もレム睡眠だったよ!

1年のうち9割9分くらいがノンレム睡眠な雨巳さんですが、まさか1週間のうちに2度も見ると思わなかった。

今回はM野さんとTっつんが、何故か母親の実家で仲良くゲームしてましたorz
仲良くKOFやってたよ…。それを後ろで傍観してたよ…(なんでこの人たちこんなとこでゲームしてんだろう)とか思いながら。←でも口には出さない

そしたら急にM野さんの携帯が鳴って、「もうこんな時間ですよ」とTっつんに携帯の時計表示を見せる。
「もうそんな時間かー」とゲームを終了して片づけを始める二人。
とか思ったらゲーム機本体諸々とテレビ(32型液晶)を持ってくM野さん。ちなみにTっつんは手ぶらですw

「「じゃ」」

と言って去っていく。
なんかそのテレビ見たことないやつだなー…とか思ってたら…

お前らの私物か!!



というか…お前ら何しに来た!
PR
2009/05/01 (Fri)                  昨日のはなし。
暫く更新してなかったから(というかそもそもパソをろくに点けていなかった)色々追われてます。そもそも自分の力量もわからずにあれもやりたい、これもやりたい、という状態が悪いというのはわかってるんですが。

そういや今日本屋で自分の天職がわかるー的なことが書かれた本を発見しまして。4つの特性から自分の向いている天職がわかるというやつなんです。


見事なまでに楽天家タイプでした☆



しょうがない、自分で楽天家だっていう自覚あるし←
でも何故か医療関係のが多かったですね。薬剤師とか獣医とか。芸術系だと画家やイラストレーターが向いてるらしい。


小説家かすりもしないwww



以前はイラストレーターとか憧れてましたが、どちらかといえばグラフィッカー的なものの方が自分にはまだ向いているような気がします。要するに、色を塗る工程が一番好きなんですよ。勿論1からやりたいというのはありますが、それで飯を食う気には到底ないです。


まぁ天職ですから。天職と適職はちがいますし。
B型なんで自ら型から出たことするような奴ですから。
だったらあえて本に載っていない職やろうとすると思いますよ。
もうここら辺が楽天家ですね。
2009/05/01 (Fri)                  久々に夢みた。
多分いつもと違うところで寝てたからだ。あまりにも仕事疲れて寝落ちしますた。



何故か友人数人とアテレコ現場にいて(アテレコ現場なのにやたら騒がしい)、自分はおのDと喋ってたんです。
もうこの辺からおかしい。
ちなみに他にはひろCとたっつんがいました。他にも居たけど覚えてない。

で、急に

「大丈夫です、俺おのDのこと好奇な目で見てますから」


なんて言い放つ自分。
どうしたの俺。
何が大丈夫なのか訳わかんないよ!
しかもおのDも何でそんな嬉しそうな顔してんのかわからないよ…!


おのDの嬉しそうな顔で目が覚めた…orz
俺おのDのことなんだと…(;´∀`)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 タナキャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨巳来流
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/18
職業:
検査
趣味:
小説とか絵とか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]