忍者ブログ
カスチョールと読みます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/14 (Fri)                  盛夏の陣!
やたら長いので続きからどうぞー。フォントサイズ大きいのに変えることを推奨しますw

(`・ω・)б
PR
2009/08/04 (Tue)                  手☆抜☆き
ハワイアンズ


こんな感じのネタを仕事中に思いついたんだ(仕事しろ)
自分泳げもしないのに「ハワイアンズ行って涼みたい」(会社のあまりの暑さに精神が逝ってしまったようです)とか思ったのがどう脱線してこうなったのか。
自分で自分がわからないぜ。


会社…ただでさえ暑いのに扇風機的なものから熱風くるとかなんぞw
ガチで溶けるwww
2009/07/16 (Thu)                  店員さぁーん!


休みを利用してデパート行ってきたら、こんなマネキン(モデル:兄さん)がいた。

ちょ、誰だやったの!

店員早く直してあげて!心なしかマネキン切ない顔してる(気がする)よ!
2009/07/14 (Tue)                  ちょっと出てきました。
雨巳の心の友であるたつおさんのところにお邪魔してきました!…というか流れ的に出ることになりましたw

最初に言っておく、自分の猫かぶり率120%だと!



壁|Д・)ノ□
※ニコニコに飛びます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7618993








2009/06/23 (Tue)                  独り楽しすギルぜー!
ベルベル。結婚してく(ry





という気分で描いてた独り絵チャで描いたもの置いていきます。
てか、最近更新してなかったよ…!


最近ラッキードッグ1というBLゲームに嵌りまして、見事にその絵ばっかりです。右のジュリオはミクシに上げた時点でスカーフがないことに気付いたので慌てて修正修正。左のベルナルドさんは写真屋さんでオーバーレイ追加しました。それ以外はいじってないです。

なんか雑誌とかに攻略情報載る前にコンプしちゃったのでどうしようかなと。(・ω・`)
あれ、それビタミンZのときにもやったな…。

ジュリオ役の蒼井さんが好きすぎるのでのーとんも買うかどうかガチで悩んでます。
でも8月にラッシュ(主にCDの)があるので怖くてしょうがないんです。俺きっと破産するヽ(^o^)/

買うものメモメモ。
・ビタミンZキャラソン(3枚)
・ラッキードッグ1ドラマCD
・Lucian Bee's主題歌CD
・ヘタりあ 不憫のCD

ねぇこれ何の死亡フラグ?



今日から仕事だやふー!
寝ないとまずいので寝ますw
[1]  [2]  [3]  [4


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 タナキャ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨巳来流
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/18
職業:
検査
趣味:
小説とか絵とか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]